駒澤大学GMS学部高ゼミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズお誕生日会!

<<   作成日時 : 2010/05/06 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは。高ゼミ4年のR.Kです。みなさんはGWでうまくリフレッシュできましたか?5月6日は高さんの誕生日!!!っということで、ちょっぴり早めに5月1日に高さんの誕生日会を開催しました。

画像 当日は卒業生と高さんでご飯を食べに行くという設定で、私たち在校生はサプライズ


あたふたな当日!!

 当日は高さん&卒業生が御飯屋さんに入ったら、私たちが待ち受けている!っという粋な演出のつもりでした

 しかし、在校生が事前に集合している時に高さんに会ってしまったのです。

 その距離わずか3メートル!ばっちょがすぐに気づき、我々はダッシュで逃げました

 ハチ公前附近の人ごみの中で高さんを見つけたばっちょはすごい!! 

 おかげで高さんは私たちに気付かなかったようなので、一安心。

 私たちは先にお店に入らなければいけなかったのに、肝心の予約したお店を探すのに一苦労。

 「高さんたち来ちゃう!」と、我々は急ぎながらお店をやっと見つけました。
 
 しかぁーし!!!

なかなかエレベーターがこない。。。階段を使うか、もたもたしていたら、なんと卒業生&高さんが来てしまいました。

 わたしたちは急いで階段でダァッシュ!!!! 結果ばっちょはバレちゃいました

 無事に?お店にて待機☆

 在校生がいるというサプライズで、高ゼミ3・4・5年生&主役の高さんで夕食を食べて、それぞれ久しぶりな会話を楽しみました

 しかし、この段階では高さんは、自分の誕生日会だとは知らず。。。


サプライズ第二弾!!

 そして、食事も済ませた頃に店内は真っ暗に。。

 バースデーソングが店内に流れるとともにがやってきました。

画像 そして、5年生からは初給料で高さんへプレゼント。さすがです!

 という形で、ゼミメンバーで高さんの一足早い誕生日をお祝いしました。

 今回の会合で高ゼミのあたたかさ、仲の良さが伝わり、またさらに深まったと思います。

 学年同士で仲が良いのも、学年を超えて仲が良いのもこのゼミの良い特徴だといえます。

 このような雰囲気の良いゼミでいるのも、基盤を作ってくれた高さんと5年生のおかげでしょうね。

 親交を深めろ!と口でいっても人間関係は築きあげれないと思います。

 夏合宿で、暗い外の中いっくんとゼミについて語り合ったことは忘れません

 そのときのいっくんの眼差しから来る熱い感情のようなものが、ひとりあるからこそ、今のゼミがあるのでしょうね。

 今回、企画してくださった5年生、幹事してくれたしばだい、ありがとうございます。

 そして改めて、、、高さん誕生日おめでとうございます!!!!(4年、R.K)

P.S みなさん、誕生日会のサプライズ、本当にありがとうございました

 わざわざ名古屋から駆けつけてくださったいっくんをはじめ、本当に一ヵ月ぶりに5年生のみなさんに会いました。

 「先生!今日は私服じゃん!」「先生!ハチ公前でキョロキョロている!」と、すかさずツッコミを入れるそのノリは、とても懐かしく感じました。

 とりわけ、記念すべき初給料から名前入りのボールペンをプレゼントしていただき、本当に涙が出るほど嬉しかったです

 優しくて逞しいみなさんの姿を見ていると、私はこの仕事を選んでよかった、みんなに出会えてよかったとつくづく感じています。

 これからも自慢の高ゼミ卒業生としてどんどん輝いていってください(高)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サプライズお誕生日会! 駒澤大学GMS学部高ゼミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる