駒澤大学GMS学部高ゼミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回駒澤GMS学部大運動会

<<   作成日時 : 2014/12/26 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初めまして!こんにちは!高ゼミ2年のカレンディーです。この前、ゼミの同期メンバーで親睦会があり、ますます高ゼミの皆と仲良くなれました。また、グループワークではCM作りの作業も始まり、ワクワクする気持ちでいっぱいです。さて、秋と言えばスポーツの秋!少し前の話になるのですが、11月3日の文化の日に大学の学部の友達と運動会を開催しました。
            
 場所は埼玉県にある戸田スポーツセンターというところで、個人利用としてグラウンドを使わせていただきました!

 そして運動会当日!雨と言われていましたが、見事な秋晴れで運動会日和となりました。

 開会式とラジオ体操を終え、チームちりちり、チームセカンドクルー、チームサンバイザーの3チームに分かれ、競技を行いました。

 ジェスチャーゲームや小麦粉リレーなどのレク的な競技や100メートル走やボール挟みリレーなどの本格的な競技を用意し、皆大盛り上がりでした!
画像


競技ベスト3

 ベスト3競技を紹介したいと思います^^まずは一番笑いが多かった、バラエティでもお馴染みのパンスト相撲!皆顔がつっぱられて相当面白いことになっていました。(笑)

 私も生まれて初めてパンストを被ってみたのですが、顔が押し付けられるのですが、意外と息苦しくなく、引き上げられる瞬間は小顔効果が期待できそうだなと感じました。(笑)

 また、今回一番チーム一丸となって頑張った競技は6人7脚です!

 ぶっつけ本番の割には皆掛け声どおり足を動かし、全力で走ってゴールできたチームもありました。どのチームも息がぴったりでした!!

 そして、一番盛り上がった競技は、最終種目であったチーム対抗全員リレーです。

 得点も3倍ということで皆気合いが入っていました。気合いが入りすぎてアンカーの一人が転んでしまうというハプニングもありましたが…(笑)とても盛り上がり、皆が全力で走っている姿が新鮮でした!
               

優勝チームは……

 そして、全ての競技も終わりいよいよ表彰となりました。

 優勝したチームはなんと唯一女の子がリーダーであったチームサンバイザーです!
画像

 優勝したチームにはハーゲンダッツの商品券をプレゼントしました。

 ちなみに、私のチームは最下位でした(笑)

 今回の運動会は私ともう一人の女の子の2人で企画をしたのですが、こんな大規模な企画の幹事を今までやったことがなかったので、上手くいくか当日まで不安でした。

 しかし、沢山の人が参加してくれて、皆楽しかったとか、企画してくれてありがとうと言ってくれて本当にうれしかったです!

 元々幹事などやらない人だったのですが、今回を機にまた楽しい企画を開催したいなと思いました。(2年、かれんでぃー)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第一回駒澤GMS学部大運動会 駒澤大学GMS学部高ゼミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる