駒澤大学GMS学部高ゼミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子みたいなんです

<<   作成日時 : 2015/07/20 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 みなさん、こんにちは!小さい頃から男勝りで、ボーイッシュという言葉が似合うとよく言われる高ゼミ4年のつかっちゃんです。大学生活がついにラスト1年になってしまいました。後悔だけはしたくないので、この1年はやりたいことを全てやりたいと思っています!今年やりたかったことのうちの2つを達成したので今回はそのことについて少し書きたいと思います。


ナイトロ!!

 実は私、飛行機とか車とかどちらかと言えば男子が好きになるような物が好きで、特にレースやショーを生で見れるってなるとテンションが上がるんです!!

 3月にバイクや自転車などを使ってショーを行う「ナイトロ・サーカス ライブ」を見てきました!

 このライブ知っている人もいると思います。

 どんなショーかというとこんな感じです。
画像

 右側の台でバイクに乗った人が2人飛んでいるのがわかると思います。

 バイク以外にも、ソファーやキックボード、車いすで飛んだりします。

 「・・・車いす!?」と思った方。私も同じリアクションを取りました。

 飛ぶだけじゃないんです!!空中で回ったりしてパフォーマンスするんです!

 目の前でこんなショーが行われるので、ハラハラドキドキで終始テンションマックスでした!

 席も良いところを取ったので本当に最高でした!

 ・・・ちなみに1席9,000円でした(笑)


日本初!

 今度は自由に空を飛ぶ飛行機です。

 5月17日に「Red Bull AIR RACE CHIBA 2015」が幕張海浜公園で開催していました!

 このエアレースは、世界各地で行われているレースで、タイムを競います。
 
 日本での開催は初めてということもあり、会場には6万人以上の観客が足を運んでいました。

 私はその6万人の1人になってました。(笑)

 こちらも「いい席で見たい!」ということで早めに予約し、1人13,000円するチケットを購入。(笑)

 レースなのでいろいろな細かいルールがありますが、ルールがわからなくても十分楽しめます。

 目の前で飛行機がものすごいスピードで飛び、パイロン(下の写真のコーンのような形をした棒こと)の横をカーブしたり、間を通ったりします。
画像

 速さに圧倒されるとともに、テンションマックスでした!

 なかなか目の前で見ることはできないので、とてもいい経験ができました。


今しかできない

 この2つのイベントに足を運ぶことができて本当に良かったです!

 大学生のうちが一番時間があり、やりたいことがなんでもできる時期です。

 1年生の頃からもっとたくさんのことを経験しておくべきだったと後悔していますが、今更なので考えるのはやめます笑

 後悔した分、残りの学生生活を充実させます!

 みなさんは私みたいに後悔しないためにも、やりたいと思ったことは可能な限りすぐに実行していい思い出や経験にしてください。

 今年はとにかく遊び倒したいと思います!笑(4年、つかちゃん)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
男子みたいなんです 駒澤大学GMS学部高ゼミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる