駒澤大学GMS学部高ゼミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の一日

<<   作成日時 : 2016/01/27 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初めてブログを投稿します、高ゼミ2年のももちです(^^)/ざっくりと自己紹介をします。湘南生まれ湘南育ちの私ですが、サーフィンはやったことありません!ヤンキーではありません!(どちらも8割の確率で聞かれます)
ちなみに湘南のヤンキーはバイクで夜中に暴走はしても、心は優しいのです:-)(個人的な見解です)


THE君に話すよ

 数ヵ月前、「THE 君に話すよ」というバンドが出演するライブに行ってきました!
画像

 私の兄がギター、ボーカルを務める激ノスタルジック青春パンクバンド(自称)です。

 全体で11組のバンドが出演するライブだったのですが、兄のバンドのファンと思われるお客さんも有難いことにたくさんいて盛り上がっていました!

 私は一人で密かにぐっときていました。(笑)


キラキラするとき!

 兄のライブを観ているときにも感じたことなのですが、何かを全力で表現している人って、キラキラ輝いていると思いませんか?

 私は高校時代、創作舞踊部に所属していたのですが、今でもダンスや演劇で表現活動を続けている同期や先輩方の舞台を観に行くと、いつも彼らのキラキラと輝いている姿にいろんな感情やエネルギーをもらいます!!

 何かを自分なりの解釈で表現したり、自分が感じた事を表現したりすることって、実は簡単なことではなく、大きなエネルギーを使います。

 だからこそ、表現者はキラキラして見えるのかな、なんて思ったり…。

 とは言っても!

 有名な詩人とか、偉大な画家とか、売れっ子のダンサーだとか…それだけが表現者なのではありません。

 綺麗な風景の写メをSNSに投稿したり、昨日食べたご飯が美味しかったと友達に話したり…それだって立派な表現です!

 私たちはみんな表現者なのです(‘;’)

 誰かに何かを、文字通りに全力で伝えようとしているとき、あなたもキラキラしているはず:-)


ライブの後は…


 念願の叙々苑へ!!!!!(※お手頃なランチです)(笑)
画像

 感動の美味しさでした!( ;∀;)

 が…、私の体が高い食べ物に慣れていないせいか、その後、お腹が襲撃を受けました。(泣)

 悲しい運命ですね…。(2年、ももっち)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
私の一日 駒澤大学GMS学部高ゼミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる