アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ダンスとの出会い
ダンスとの出会い  はじめまして、この度高ゼミに入りました源です。「みなもと」と書いて「げん」です。宜しくお願いします。初めてのブログで何を書こうかなと考えたところ、自分が今頑張っているダンスについてと、やっている理由、最近の活動について書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 21:45
夏の短期留学
夏の短期留学  皆さん、はじめまして。2年新ゼミ生のしゅうこです。出身は神奈川県で、今一番やりたいことはボーリングとカラオケです(笑)。先輩方と同じブログに投稿させて頂くことに非常に喜びを感じています。これからよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 13:34
世界と日本を満喫して
世界と日本を満喫して  はじめまして!今年後期から高ゼミに入りました誠也です!今、一応3年生扱いですが、留学のため一年休学していたので、実質2年生です。なので、高ゼミが自分にとって初めてのゼミ参加になります。それでは、今回は良い機会なので、自己紹介をさせていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 13:16

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

駒澤大学GMS学部高ゼミブログ 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる