アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ぐんま出身ですが、何か?
ぐんま出身ですが、何か?  こんにちは。今年から高ゼミに入った2年のイマムラです♪好きなことは料理(食器洗いは苦手)で、嫌いなことは運動とお風呂掃除です。去年、一人暮らしを始めて5〜6キロ太った黒歴史があるので、今年はかなり気を遣って食欲の秋を乗り越えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 11:47
We are the Reds!!――「浦和レッズ」ファンとして
We are the Reds!!――「浦和レッズ」ファンとして  みなさん、こんにちは!高ゼミ3年ゼミ長のゆうやです。時は流れるのは早く、昨年高ゼミの一員となったばかりなのにいつの間にか1年が経ち、後輩までできてしまいました。10月の15、16とで合宿も行い、さらにゼミ生同士の仲が深まったのではないかと思っています。自分自身これから後輩たちに頼られていくような存在になっていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 14:45

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

駒澤大学GMS学部高ゼミブログ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる