アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
日本の中のアメリカ――「米軍基地」
日本の中のアメリカ――「米軍基地」  皆さんはじめまして、高ゼミ2年のまさこさまです!“まさこさま”というあだ名は中学生のときから呼ばれていたものなので、なんだかんだ愛着があります(笑)高校は吹奏楽部が盛んな学校に通っていたので吹奏楽部に所属していた私は、ひたすら部活の三年間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 18:18
20歳を迎えて
20歳を迎えて  どうも、初めまして!! 高ゼミ所属、GMS学部2年のベジです!いつか自分でもブログを書いたり、記事を書いたりしたいなと思っていたので、この高ゼミブログに載せるこの記事は私の夢への一歩だと思っています。(∩´∀`)∩ 今回は20歳を迎えて過去を振り返った時、私が思ったことを皆さんにお伝えします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 11:41
別府生れの映画好きです
別府生れの映画好きです  皆さん、初めまして。今期より高ゼミ2年のゼミ長を務めさせてもらっている、まっちです。宜しくお願いします。ゼミに加入してから早半年、楽しい仲間たちと優しい先輩方に囲まれて、充実したゼミ生ライフを送っています。今回は軽く自己紹介をしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 08:54
私の大好きな地元、沖縄
私の大好きな地元、沖縄  はじめまして!高ゼミ2年ゼミ長のあおいです。高先生になぞに指名されてゼミ長になってから早や半年が経ちました。最初のブログなので、軽く自己紹介から始めたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 18:35
ラジオ漬けの一日
ラジオ漬けの一日  こんにちは、そして初めまして。高ゼミ2年生のコウヤです。アメリカ生まれの埼玉育ち。アメリカ生まれですが、英語力は人並み程度です!(笑) 趣味は深夜ラジオを聴くことで、電車の中や寝る前など、暇な時は常にラジオを聴いています。ということで、今回は昨年11月上旬に行われたラジオのイベントに参加した時の話をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 13:16

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

駒澤大学GMS学部高ゼミブログ 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる