駒澤大学GMS学部高ゼミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分、22歳の大学2年生です

<<   作成日時 : 2017/10/05 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初めまして、高ゼミ2年生の早瀬川です。苗字をよく「はせがわ」とかに間違われてしまうのですが、「はやせがわ」と言います。友達からは「はやせ」とか「はせ氏」など面白い呼び方をされてます。


2浪して

 冒頭から全く面白みのかけらもない文章だと感じさせてしまっていたら申し訳ございません。冒頭の文章に書いた通り僕は2浪しました(笑)。

 浪人というと「辛そう」だとか「毎日勉強漬けで気がおかしくなりそう」等々、マイナスなイメージが付きまとうと思いますが、まあその通りだと思います! 

 毎日予備校に通っては問題をたくさん解き、間違え、メンタルをやられる2年間でした(泣)。この話を聞くだけでも辛いと伝わりますよね(笑)。
画像

 結果として第1志望に落ち結果は揮わなかったですが、僕はこのような経験ができてよかったなあと今、大学生になってから感じています。

 勉強することはつまらないことではないと思いますが、やはり遊ぶことに比べてしまうと辛く、面倒なものだと感じますよね?

 だから2年間勉強漬けだった毎日に比べると全てが幸せに感じ、学祭実行委員のサークル活動などで忙しいですが、毎日が充実しています!
 

好きを仕事に

 つまらない文章を書いている僕自身、面白みのかけらもないですが、学外でも毎日が充実していますよ。誰も得しない情報だと思いますが、ここからは僕の趣味をお教えします。

 アニメを見ることも好きなのですが、アニメキャラクターに命を吹き込む声優の方が好きで、その中でも三十路手前の29歳、井口裕香さんが大好きです。(年齢なんて関係ない!)
画像

 好きが高じて、その方のライブイベントに参加するために仙台、神戸など遠方にも行くようになりライブイベントがてらの旅行も好きになり世間から気持ち悪がられる、通称オタクってやつやってます。 (浪人したうえにオタクをするなんて気持ち悪すぎる役満ですよね)

 他にもJリーグの湘南ベルマーレが好きで年1回、遠方まで試合を観に行きます。

 将来はこの自分の好きなアニメ、音楽業界もしくは、サッカー関連の職業に就けたらいいなと思っています。

 ゼミも始まってさらに忙しくなりそうですが、好きなことを大事にしながら残り少ないキャンパスライフを過ごしてきたいなと思ってます。それでは!(2年、はやせがわ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自分、22歳の大学2年生です 駒澤大学GMS学部高ゼミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる