駒澤大学GMS学部高ゼミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スノボー旅行

<<   作成日時 : 2017/12/27 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 みなさん初めまして!!この度高ゼミに入りましたハラです。最近はすごく寒くて布団から出るのがとても辛いので、僕は今このブログを布団に入りながら打っています。やっぱ暖かい季節の方が好きです。

 自己紹介を軽くさせていただきます。出身は東京都練馬区で電話番号はちゃんと03から始まります。まだ19歳で2月に20歳になりますが、そんな気がしないしずっと19のままがいいです。ピーターパン症候群なのかもしれません。

 僕の特徴としては少し身長が大きくコボちゃんみたいな髪型をしています。

 今は182cm身長があるんですけど小中ではずっと前から3番目だったんです。高校に入って急に身長が伸びてここまできちゃいました。ありがとうございます。はい。

 このブログでは先日行ったスノボーの話をしようと思います。

 僕はウィンタースポーツが大好きなので、小さい頃からスキーをよくやっていました。

 最近スノボーに転向してよくやっているのですが、本当に楽しいので、誰かと一緒に行きましょう。

 いつも旅に行く四人がいて、今回も彼らと行ってきたのですが、一人が未経験者で二人は普通で、僕は達人級みたいな感じでした。

 夜中のうちにゲレンデに向かい夜中のうちに着いて夜を明かしたのですが、友人Kがとても面白いことをしたので紹介します。
画像

 彼は野性的な性格なので無人島で〇円生活みたいなことをします。床があればどこでも寝ます。

 今回は、「車が狭い」と言いだして無茶苦茶寒い外の地面で寝だしました。

 僕らは爆笑したのちに車内で眠りに落ちたのですが、彼は一時間も立たないうちに車内に舞い戻ってきて、ガタガタ震えてました。

 きっと一度言ったことだから見栄を張って外にいたのでしょう。バカですね。

 スノボー自体はとても面白かったです。初心者の友人Mくんはターンができなくて転びまくっていました。
 
 頭を何回も打ったようで髪の毛はぐしゃぐしゃで5歳くらい老けたように見えました。

 帰りにスキー場の近くの温泉に行ったのですが、ほんっっっっとうに気持ちよかったです。

 スノボー後の温泉は悪魔的です。例えるならば12時間起きることなく眠れた時とか、本当に喉が渇いた時のポカリ、みたいな感じです。

 そんなこんなでとても楽しいスノボー旅でした。是非暇があれば行くので僕をスノボーに連れ出してください。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。(2年、ハラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スノボー旅行 駒澤大学GMS学部高ゼミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる