アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
私、ゴルフ女子です。
私、ゴルフ女子です。  みなさん、初めまして!高ゼミ2年のひなこです。今回は私の趣味を紹介したいと思います!私の趣味!それは、ゴルフです!え、おやじっぽい、、。と良く思われますが、楽しいんですこれが!気分転換にもなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 11:15
We are the Reds!!――「浦和レッズ」ファンとして
We are the Reds!!――「浦和レッズ」ファンとして  みなさん、こんにちは!高ゼミ3年ゼミ長のゆうやです。時は流れるのは早く、昨年高ゼミの一員となったばかりなのにいつの間にか1年が経ち、後輩までできてしまいました。10月の15、16とで合宿も行い、さらにゼミ生同士の仲が深まったのではないかと思っています。自分自身これから後輩たちに頼られていくような存在になっていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 14:45
ただいま試合中〜サッカー同好会のマネージャーとして〜
ただいま試合中〜サッカー同好会のマネージャーとして〜  こんにちは。高ゼミ2年のR.Tです。私は駒澤大学に入学する前からずっとサッカー観戦が好きで、大学ではサッカーサークルに入りたいと思っていました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 14:43
新型インフルエンザ対策「潜入取材」
新型インフルエンザ対策「潜入取材」  こんにちはGMS学部2年のM.Tです。ゼミ活動が始まって早いもので、もう2ヶ月が経とうとしています。グループワークにNews Watching、個人研究発表、と毎日忙しく過ごしています...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 21:58
お国自慢・埼玉編
お国自慢・埼玉編  2004年に、埼玉県では「彩の国まごころ国体」が開催されました。当時中学生だった私は、この国体に出場しました。出場したといっても、選手ではありません。生徒会本部役員として活動していた関係で、炬火リレーのランナーの一員(旗を持つ役)に選ばれ、この国体に携わりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/13 10:51
継続は幸せナリ
継続は幸せナリ  みなさんは何か長く続けていることはありますか?楽器やスポーツなど、人それぞれ違うと思います。私の場合、それはバレーボールです。バレーは私にとって生きていく上でなくてはならないものなので、大学生活を始めてからバレーに触れることができなくて物足りなさを感じていました。そんなとき、高校時代のコーチからみんなでまたバレーをやらないかと持ちかけられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 10:22
走りつづけた青春
走りつづけた青春  初めまして。GMS学部1年のM.Eです。中学・高校時代、私はずっと陸上部に所属していました。選手としての自分は二流、三流レベルで、支部大会やインターハイの予選会などでも上位に入賞することはほとんどありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 16:14

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

駒澤大学GMS学部高ゼミブログ スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる