アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「就職活動」のブログ記事

みんなの「就職活動」ブログ

タイトル 日 時
宣伝写真
宣伝写真  こんにちは、高ゼミ3年のゆうこです。皆さん、旅はお好きですか?国外や国内でも自分の知らない場所に行くと、その地域の食べ物や行事、習わしなど固有の文化を知り肌で感じることもできます。それを先日体感してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 15:43
取材!プレゼン!――マイ・インターン
取材!プレゼン!――マイ・インターン  高ゼミブログをご覧になっているみなさん!こんにちは、3年のげんです!今回自分が書くことはズバリ、就職活動の一環である、夏のインターンシップについてです。今回自分が参加したインターンは、神奈川県や田園都市線沿いに住んでいる方は知っているかと思いますが、ケーブルテレビの「イッツコミュニケーションズ株式会社」、通称iTSCOMです。このインターンは5日間講習から、取材の同行、プレゼンテーションをするという、とても濃い内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 14:26
いよいよ就活本番!
いよいよ就活本番!  こんにちは!高ゼミ3年のS.Yです!12月に入り、いよいよ私たち3年生も就職活動本番です!今年からは学業にしっかり取り組むべきという意向で、就職支援サイトのオープンが1カ月遅くました。就職活動の期間がずれ込んだことは、賛否両論を生んでいますが、今日はこのずれが私に及ぼした影響についてお話したいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 14:16
私の就活奮闘記
私の就活奮闘記  こんにちは。高ゼミ4年のY.Nです。早いものでもう12月に入ってしまい、卒業まで残りわずかとなりました。卒論の締め切りも近く4年生は悪戦苦闘していますが、納得のいくものに仕上がるように頑張っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 16:11
就活を終えて
就活を終えて  こんにちは。高ゼミ4年のS.Kです。今回は私の就職活動について話したいと思います。今就活を頑張っているみんな、これから就活を始める後輩たちにも、少しでも役に立つもの、モチベーションにつながるものを提供できたらしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 14:33

トップへ | みんなの「就職活動」ブログ

駒澤大学GMS学部高ゼミブログ 就職活動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる