ディーハロ🎃

 こんにちは!高ゼミ2年のゆみてぃです。朝晩冷え込む季節になってきて、冬が近づいていることを実感するこの頃ですが、みなさん、ハロウィーンの10月31日は何をしていましたか?最近は、どこかにいそうな人に仮装する「#地味ハロウィーン」など、色々な楽しみ方が増えてきていますよね。

 さてそんな私はというと、ディーハロしてきました🐭

 ディズニーハロウィーンを略してディーハロ...皆さん知っていましたか?あれ、、、私は知らなかった...(だんだん時代に追いついていけなくなる年頃だと感じてます笑)


○○活in Disney

 実は、昨年も当日にディズニーランドに行っていて、今年で2年目のディーハロです。今年はシーの方に行ってきました!

 ごめんなさい。2年連続仮装しておりません。(笑)ハロウィーン感ないですが、実は仮装していない人もたくさんいます。なので浮くことはないです。

 朝の満員電車を避けたくてお昼頃にインしたので、とてもおなかがすいていて、すぐに購入したのがこちら↓

 なんと大流行中のタピオカが、最近ディズニーでも販売を始めたんです!
ymt1.jpg
 写真に映っているタピオカは、ドリンクはライチ味、タピオカはおなじみの黒ではなく白のもので、さっぱりもちもちという感じ!とても美味しかったです!

 このほかにも色々な味が販売しているらしいので、自分のお気に入りのタピオカを見つけてみてください。
ディズニーでタピ活ができる!

 みんなでこれを飲みながらハロウィーンパレードを楽しみました♪


大人の楽しみ方

 一緒に行った友人全員が20歳の誕生日をすでに迎えていたこともあり、お酒が飲める場所 “テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ” へ初めて行ってみました!

 このラウンジは、シーに行ったことがある人なら必ず目にしたことがあるS.Sコロンビア号の中にあります。(タワテラの隣の船ですよ!)
船の中はとても高級感溢れていて、大人の世界に入った感じがします。

 少し待った後、席に案内されたのですが、入り口から一番近い席だったのでラウンジの奥の方の雰囲気を体感できなかったのが残念、、、。
ymt2.jpg
 ↑真ん中にあるカウンターがおしゃれ!クマが天井を支えている構造になっているのがとてもかわいいです🐻

 こういう小さな遊び心が「さすがディズニー!」と感じさせてくれますよね。
 
 薄暗い雰囲気の中でお酒を飲んで、楽しいひとときを過ごすことができました!(ちなみにしっかり年齢確認されました笑)

 成人になってシーに行ったらぜひテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ行ってみてください!新たな楽しみ方が増えて、これまでとは違ったワクワクを感じることができますよ😊(2年、ゆみてぃ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い