駒澤大学GMS学部高ゼミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS R&B・回想録〜私のサークル活動〜

<<   作成日時 : 2010/10/18 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは☆高ゼミ2年のC.Uです(^^)。毎日が楽しくて時間の経過が風の如く感じられる今日この頃、私の心の支えであり、生きがいでもあるサークル活動について熱く語っていきたいと思います。


NO MUSIC, NO LIFE!


画像 私は今「R&B・回想録」という軽音サークルに所属しています。

 映画・演劇、そして映画が私を構成する三大要素と言っても過言ではありません。その構成要素のひとつ「音楽」に触れて過ごす日々は私とってかけがえのないものです!

 私はVocalとして活動していますが、現在はまだまだですが、Guitar特訓中なのです!

そんな私たちのサークルを一言で表すと「自由」という言葉が当てはまるのではないかと思います。

 個性豊かで天真爛漫。一人ひとりが生きているサークルです。尊敬する四年生の先輩方の卒業、涙涙の追い出しライブ。

 四月の桜も散り青葉が輝くサークルの出店には早くも新入生の一年生たちが出入りしています。二年になった私たちにもこういう時期があったなとしみじみ感じてしまいます。

 そんな初々しい一年生デビューライブである顔見せライブを今週末に控え、準備にリハーサルに忙しい週末。

 私は副会長の役職で幹部の一員なので、より一層期待と不安が胸一杯です。新入生にとって最高の初ステージに立てるように全力を尽くします!!


「R&B・回想録」は私の誇り

 
画像 このサークルでは、2カ月に一度のペースでライブが行われます。一際大きいライブであるのが「夏前ライブ」と「学際ライブ」です。

 サークルというものは、この学生生活でしかできないことです。本格的な部活動と比べれば、遊びに見えることかもしれません。学業に比べれば必要性も問われるかもしれません。

 しかし、私はこのサークル活動で沢山のことを学びました。沢山のことを経験しました。そして沢山の素敵な人たちに出会うことができました。

 今の私を作ってくれたのは間違いなくこのサークルの存在が大きいと思います。「R&B・回想録」は私の誇りです。
 
 一年間の活動でそのように思えました。残りの三年間もあっという間に過ぎてしまうのでしょう。悔いのないように大切に過ごしていきたいと思います。

 最後に、私たちのサークルのHPはこちらです。みんな大好き!これからもよろしくね!(2年、C.U)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
R&B・回想録〜私のサークル活動〜 駒澤大学GMS学部高ゼミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる