アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ここが私のアナザースカイ――台湾
ここが私のアナザースカイ――台湾   皆さん、はじめまして!高ゼミ2年のなつみです。初めてのブログということで緊張していますが、軽く自己紹介から入りたいと思います!出身は埼玉!そう!何もないところが素敵な埼玉県民です(笑)趣味は音楽を聴くこと!ちなみに【Alexandros】が大好きです!スポーツでは中学からバスケ部で一途にバスケだけしてきました!人見知りの性格を克服しようと頑張っています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 11:15
写真との出会い
写真との出会い  はじめまして!高ゼミ2年新ゼミ生の裕子です。わたしは静岡県出身で、好きなことは旅行をすることと写真を撮ることです。KNAPという写真を撮るサークルと、シネマプロデュース研究会という映画を撮るサークルに所属しています!初めてのブログ投稿なので、わたし自身のことや好きなことなどについて紹介しようと思います! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 22:07
ツーリズムEXPOジャパン2016
ツーリズムEXPOジャパン2016  こんにちは!高ゼミ3年りなです。最近までは寒暖差が激しかったですが、冬へ向けて本格的に寒くなってきましたね…みなさん体調は万全でしょうか?先日行われたゼミ合宿後に、普段健康体でほぼ風邪をひかない私が珍しく風邪をひいてしまいました…みなさん体調には気を付けてくださいね。さて、今回のブログはずっと気になっていたイベントに参加してきたことについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 09:38
強行軍の家族旅行
強行軍の家族旅行  高ゼミブログをご覧の皆さま、こんにちは!3年のりさです。さて、私達高ゼミ生は先日、10月15〜16日にゼミ合宿で山梨県に行ってきました!合宿では現在制作中の映像の中間発表や、レク、スポーツ大会などをして、3年生同士の仲はもちろん、2、4年生とも仲良くなり、とても楽しい合宿になりました♪この調子で映像制作の方もグループで力を合わせ、頑張っていきたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 18:46

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

駒澤大学GMS学部高ゼミブログ 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる